kimama-mama’s blog

****気ままな日常****

【初投稿】

おはようございます( ・ω・)ノはじめまして。

登録してなかなか書けずやっと初投稿。

 

こんな時間に初投稿。(書き始めたのが4時半過ぎ)

はい。その名も気ままママです。

三児の育児に追われ自分の事は後回し。

看護師休職し、旦那の会社の事務経理へ。

末っ子が自分だけでお風呂に入れるレベルまで来たら、看護職復帰したいとひそかに願う。

 

どんな事に興味があるのか…

それは、出産の度に頂いた脂肪による体重増加をなんとか元の体重にすべく、ダイエットについて。

口ぐせは「痩せないと」

我が子達から何でデブなの?の質問に対しては必ず「んーストレス!」と答える。

みるみる増えた体重は、23キロ。ちょっとダイエットで減らしたものの、あとプラス16キロは減らしたい。ぜひご一緒にレッツダイエット!

 

引っ越し初日から隣人の嫌がらせ、室内邪気を追っ払う為に始めた観葉植物。


f:id:kimama-mama:20210914045954j:image
初心者

風水

観葉植物

で調べた結果、モンステラサンセベリア、パキラを育て始めハマった結果、窓際は観葉植物で埋め尽くされます。あぁ、癒し。手探りで始めた観葉植物。色々アドバイスをぜひ!そして観葉植物始めたい方、始めたばかりの方ぜひ!よろしくお願いいたします。

 

そして最後にやはり、子育てについて。


f:id:kimama-mama:20210914050326j:image

子育てあるある、これはいい!と思った方法や物、子育て悩みいろいろ、ぜひ子育ての方よろしくお願いいたします。

 

そんな気ままな興味を、ブログに書いてみようと思う。

 

 

 


あぁ、早起きは三文の徳

初投稿ありがとうございました。